エネルギーマスターの場

こんばんは。

エネルギーマスターセラピストの岸上幸司です。


エネルギーマスターセラピストとして活動させて頂いて
準備しているときに特に思うのですが
セラピーをさせて頂ける時間はとても有り難いことだと感じています。


クライアントさんがセラピーのあとに
どんなことを感じて、氣づくことであったり
想い出すことであったり、納得することであったり


人の本来もっているチカラを想い出す
引き出すような感覚で

いままで無意識の内に心につっかえていた
ブロックを解放していきます。

 

 

心の根っこにある
【自分の思い込み】をズボッと抜いていくような感覚でもあります。

 

一氣に思い込みの壁を壊していく方
心のブロックに氣づいて、自分のペースで癒して許していかれる方

 

今まで生きていた【思い込み】の深さは
人それぞれありますので

速く癒されるほうが良いと感じることはあると思いますが
自分のペースで癒されることも大切だと感じています。

 


無意識の領域は最善のタイミングで
自分の変容が起こるタイミングを計ってくれている
そういった感覚もあります。

 

 

人と比べようということでなく
この世界でたった一人のあなたのタイミングで
出逢う人であったり、心の変容が起こるタイミングがあったり
今されている経験が活かされることがあるんだと
ぼく自身の体験から感じております。

 

 

もちろん、エネルギーマスターセラピーで起こってくる
体感的に訪れる感覚は
心のブレーキに氣づいて、外していくことができる
すばらしいセラピーだと思っています。

 

 

ぼく自身セラピーをさせていただく前は
先にイメージでどんな笑顔や雰囲気になってくださるかなと?


無意識の内に過去の封じ込めていたものを
想い出すときは、すこし大変なときもありますが


その感情に氣づくことだけでも
心の癒しが起こってくる始まりになります。

 

 

お一人お一人体感が変わってくるセラピーですので
何が良くて、悪くてというのではなく


人の生き方のように
一人一人違った感覚が訪れて
心が癒され、心のブレーキが外れていく始まりになります。

 

 

笑顔でこれからも過ごしていけるように
精一杯できることをやっていこうと思います。

 

 

 

心のブロックを解放し、
セルフイメージを書き換える!
幸せ伝染メールセミナー(登録無料)
  *  例・大阪
  *  例・花子
県名  *
E-mail  *