アラブの富の法則

 

こんにちは。

エネルギーマスターセラピストの岸上幸司です。

 

【アラブの富の法則】って聴いたことがありますか?

 

 

こんな感じの公式になっております。

 

   『人間関係・家族関係・交友関係』
 + 『仕事・ライフワーク』
 + 『財産・収入・貯金』
 + 『所有物(家・車・装飾物・衣服・・・』
 + 『知識・知恵・情報・・・・・・

 

 

このように色々な要素が足し算となっています。

どうでしょうか??

あたりまえと言ったらあたりまえですが

80パーセント程度はうなずける内容ではないでしょうか? 

 


 ところが最後に一つだけ・・・・
『掛け算』になっている要素があるのです。

 

 つまりその『掛け算』の要素がもし 0.1なら、
すべての冨が 10分の1程度にしか、活用できないし
感じられない? というのです。

 

でも逆にその『掛け算』の要素が2倍なら、
すべての冨が2倍に活用できたり、
感じられる・・・・

 

もしそうだとしたらその要素を磨こうと思いませんか?

 

ではその『掛け算』の要素とは何だと思いますか?

 

ちょっとだけ考えてみてください。

 

『1』

 

 

 

『2』

 

 

 

『3』

 

 

 

  それは・・・・

 

 

 


     『 健康 』

 


 なのです

 


   最高の『人間関係・家族関係・交友関係』があって、
 + 誇らしく、やりがいのある『仕事・ライフワーク』に恵まれて
 + 他人が羨むくらいの『財産・収入・貯金』もあり、
 + 憧れる人が続出の豊かな『所有物』に囲まれ
 + 尊敬されるくらい素晴らしい『知識・知恵・情報』を持っていても

 

      ×

 

    『 健康 』

 


がよくなく、

 

もし、 0.1 とか、0.3・・・0.5 だったら・・・

 


そして、健康で、若さに溢れて、エネルギーが高く、
手に入れているものや、チャンスを、

 

2倍・3倍・・・10倍に増幅して活用できたら、、、、
満喫できたらどうですか?

 


 

健康な人にしてみたら、
それは空気みたいなもので何も感じないかも知れませんが、、、、

 


本当に失ってから初めてわかる、健康のありがたさ、、、、
それを失う前から大切にしてみませんか?

 


そして24時間、年中無休で文句も言わず働いてくれている
身体に心から感謝ですね。

 

そしてそんな身体とこの奇跡に溢れた世界を
プレゼントしてくれた
両親に感謝しないではいられませんね。

 

生まれた時の赤ちゃんのようにエネルギーに溢れた状態に戻りたい人はエネルギー・マスターでお役に立てると思います。

 

 

 

心のブロックを解放し、
セルフイメージを書き換える!
幸せ伝染メールセミナー(登録無料)
  *  例・大阪
  *  例・花子
県名  *
E-mail  *