プロフィール

★資格・学び★

サニー久永継承プロジェクト修了
エネルギーマスターセラピスト養成講座修了
米国NLP協会認定プラクティショナー修了
日本NLP協会認定プラクティショナー修了
TPIEディプロマ認定コース修了(ルータイス・苫米地英人)
レイキヒーラー(サードディグリー)
フォトリーディング
マインドマップ(トレーニング講座)
本田健さんお金の通信講座3コース(幸せ・EQ・IQ)
ナポレオンヒルプログラムPMA
アクティブブレイン記憶術(ベーシック)
大宇宙エネルギー療法士
食の検定2級


◆電子書籍
『どんどん!ガンが消えていく 完全レシピ!
 心の在り方で回復力3倍アップ』
⇒ http://amzn.to/1ulOcJc

【部門ランキング】

がん・腫瘍部門 第1位

家庭医学・健康 第3位

医学・薬学 第4位



◆電子書籍
『運と行動と結果を変える 意志力120%の引き出し方』
⇒ http://amzn.to/1pxPqim

BCCKS書店
総合 第1位 15日間連続達成!


◆【無料メールセミナー】心のブロックを解放して
人間関係をより良く改善し、行動力を劇的にアップする!
⇒ http://bit.ly/1o328T1


◆『どんどん!ガンが消えていく完全レシピ!』応援イベント
⇒ http://on.fb.me/1kHUgWw


◆ブログ
⇒ http://ameblo.jp/kokoro-koji/


◆コツコツ王子facebookページ
⇒ http://on.fb.me/1rUQmiU
  
  
◆ホームページ
⇒ http://emtherapy-energymaster.jimdo.com/



自己紹介・過去の出来事をお話させていただきます。

17歳の頃まで何気なく毎日を過ごしていました。

そんなある日に父親から
病気で入院しないといけないと話があり

その頃は治るものばかりと思っていたのですが…



3年ほど病院に入退院を繰り返し
できることを手伝いながらしていた頃

もう治らないということが
僕には知らされないまま…


気づこうとしなかったかも
気づきたくなかったかもしれません。


そして、その頃に
父親と親しくしていた人の接する態度が変わり始め
とても冷たくなっていきました…




その時はあまり現状がのみこめず
わけのわからないままでしたが

深い悲しみの時間ほど
相手のことをどう思っているのか

人の内面がでてくるんだと感じた
悲しく辛い出来事がありました。



その頃の体験から人の心や感情について
本を読んだり講演会・セミナーに参加して学んでいたものの

毎日の繰り返し繰り返しの日々を送り続け
何か違うと思っていても現状維持、現状維持の自分から離れられず
人生に迷いに迷っていました。



自分の心とも正直に向き合えずに
自分の内面と向き合うのが怖くて
外の世界(人や環境)のせいにして何も変わらないまま…


本当に自分がやりたいことは何だろう?
と考え続け何年も過ぎた頃



ふとした直感で心の声が聴こえたような
何かに導かれているような感覚があり

考えているだけでは何も変わらない
今できることから一歩ずつ進んで学んでいこうと決めた頃に


心のブロックを解放するセラピーに出会い

かけがえのないメンターに出逢ったことで


笑顔になっていく時間が増えてきたり
自分で思い込んでいた制限を外していくことが出来始め

人や物事に対する思いや考え方が変わってきました。



過去にあった経験も必要なことだったんだと感じることができ
過去に感謝できるようになり


あたりまえのことは何もなく普段の日常に有り難うと
心の持ち方が変わってきました。




日常にある様々な感謝の気持ち自分の感情に気づき始めました。


こうしてご縁を頂いて誠にありがとうございます。